ラモスの愛

いよいよ明日未明(日本時間午前3時45分)
なでしこ達がてっぺん目指して
準決勝に臨みます。



ビーチサッカー日本代表のラモス監督がぶち上げました!



「優勝したら
成田空港に行ってチューするしかない〜
ほっぺしゃないヨ
リップだよ!」



なでしこキャプテン・澤穂希読売ベレーザに入団した13歳の頃
読売クラブの主力だったラモス瑠偉は同じグラウンドで練習していたそうです。
(「ヨミウリ」という響き・・嫌いな人は嫌いだけど私は大好き!)



「蹴り方は武田修宏より上手かった。
最後の20分に男子のA代表に入れて使ったら
試合の流れが変えられる!」



メキシコ戦での鮮やかなハットトリック
ドイツ戦で見せた心打つ守備
そして決勝ゴールを呼んだ素晴らしいアシスト
ラモスの言葉はとてもリップサービスとは思えません。


だから
お出迎えの成田空港での
愛情たっぷりのリップサービスの方は
是非とも実現させてほしいのです!



頑張れ、澤穂希&リトルマナ(イチオシ)
頑張れ、なでしこ達
ハワイさんの絶叫はまたもドイツの空に響くのか〜
絶対観るぞ、3時45分!
(今回は早めに寝て、そのまま起きて過ごす作戦に出ます・・多分)