2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

ウサギは 新しいBall Parkにお引越し致しました。 Ball Parkに住むウサギ・Ⅱ引き続きどうぞよろしくお願い致します。<薫>

8月6日に広島で

私の母方のおばあちゃんは広島生まれの広島育ち 85歳になる今も毎朝の散歩を欠かさず 元気に暮らしています。 そんなおばあちゃんが19歳の時 原爆は投下されました。 爆心地から少し離れた所に住んでいたおばあちゃんは 直接の被害は受けなかったものの …

見せましょう、巨人ファンだということを!

Ball Parkのウサギは もしかしたら 本当の毛の色は黄色と黒の縞模様になっているのではないか YGマークではなく、タテジマのユニフォームを身に着けているのではないか Ball Parkには蔦がカラマッテルのではないか そんな疑惑が噂されている今日この頃 「…

MVPは関本賢太郎

8月2日 伝統の一戦 巨人1−2阪神(東京ドーム) あと1点が遠く惜敗今日のタイガース勝利の立役者は 関本賢太郎選手であったと思います。 まず、何と言っても 一塁手としてのキャッチングが素晴らしい! 2点リードした次の回 5回裏無死1、2塁の場面大…

栄冠は君に輝く

雲は湧き 光あふれて 天高く 純白の球 今日ぞ飛ぶ・・・・ 若人よ いざ まなじりは 歓呼にこたえ いさぎよし 微笑む希望 あぁ 栄冠は 君に輝く