男前2号、7勝目!

ロッテ3―6西武 (26日・QVCマリン) 


ライオンズ・岸孝之投手
7回無失点でリーグトップに並ぶ7勝目を挙げました〜

98球、打たれたヒットはわずかに1本!
奪三振の力投。
通算防御率も1.94

7勝6敗ですが
見殺しされた負けがいくつもあるので
本当なら10勝は挙げていてもいいはずなんです。



報知速報より


 「すごいうれしい」と、プリンスの笑顔炸裂!

2回に痛烈な打球を左膝の裏付近に受けたらしく
心配ですが、なんとか大丈夫だったもよう。


男前1号の方は、最後に何とか1本出てほっと一息(4試合ぶりのヒット^^)
しかしなんであれが盗塁にならないのか残念。
キャッチャーが投げられないほどのいいスタートが切れたのに・・・
一塁手、ベースに付いてなかったのかなぁ)