動かぬベンチ

中日2−0巨人
10月21日 ナゴヤドーム


乾杯、また乾杯〜〜

ならば、嬉しいわけですが
完敗X2・・・では。
2−0の点差以上に、力の差を感じてしまいました。


坂本選手の突然の離脱
昨日の試合内容
甲子園での結果


にもかかわらず
まったく動かないベンチ、原監督
誰が考えても、納得がいかないのではないでしょうか?


スタメン選手の人選
守備布陣
投手起用
走者が出た時の作戦の選び方


「全員で戦う、力を結集する」
と言いながら、選手を使いこなせていないのが現実


まだ終ったわけじゃない
明日はある!


ラストチャンスに向けてのスタメンオーダーby薫

1番 高橋由(一)
2番 松本 (中)
3番 小笠原(三)
4番 ラミレス(左)
5番 阿部 (捕)
6番 長野 (右)
7番 脇谷 (二)
8番 寺内 (遊)
9番 朝井 (投)


これでどうだ〜〜!!!


おまけ
9回、浅尾投手が長野選手に2−1から投げた大暴投
バックネットに一直線!
素晴らしい勢いがありました!
捕手のミットに入らなかったからこそ、その凄さを感じた一球でした。


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけたら、嬉しいです。薫

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
にほんブログ村