立川理道人気?

2011年12月 3日
      12月18日
      12月25日
2012年 1月 2日


これ、何の日か分かりますか?

ウサギのホームグラウンド
Ball Parkに住むウサギ

これらの日のアクセス数はいつもの2倍以上
1月2日には3倍を超えるアクセスがありました。


それぞれその日の記事のタイトルは


12月 3日 天理大VS関学大

12月18日 ラグビー大学選手権開幕

12月25日 一平くんと理道くん

 1月 2日 海風に吹かれて〜Rabbits初勝利への苦しみ

でした。



もうお分かりですね!
今やウサギのBall Parkは
東京ドームからラグビー場に変わってしまったという衝撃の事実が判明いたしました。


FC2ブログは、はてなのようなページビュー方式ではなく
訪問者数をカウント、しかも携帯・スマホはカウントされないので
実際はもっと多くの方に見ていただいたと思います。


1月2日は天理大学が27年ぶりに準決勝国立の舞台に立ち決勝へ駒を進めた歴史的な日でした。
多分、去年暮れからの流れでいくと
この日も
天理大の試合の様子をブログに書いているのではないかという期待(?)感から訪問して下さった方
そして多くは
天理大あるいは立川理道選手検索から来られた方々
明治大学・秦一平選手、筑波大・水上彰太選手・・等々


間違っても
絶賛連載中の大河ロマン『海風に吹かれて・湘南海風Rabbits』が読みたくてたまらず
覗いていただいたわけではないですよねぇ、ねっ、ネッ?


ラグビーの記事が書いてあるかと思って来たのに
海風Rabbits・・さぞかしがっかりされてお帰りになったのでしょうね。


この法則からいくと
1月8日に待望の「海風第3回」を書いて更新していれば
多くの方に読んでいただけること間違いなしですね!
ということで1月8日
どちらの記事が載せられているのか、お楽しみに(。⌒∇⌒)。

高橋由伸の記事かも・・・。