ムキムキ!!ノーサイド劇場

!deco" style="color:#0000FF;">1 人でも多くの人にラグビー場へ足を運んでもらい

1 人でも多くの人にラグビーを好きになってもらおう!

をコンセプトに

大阪ABCラジオで毎週金曜日の夕方に放送されている

「ムキムキ!!ノーサイド劇場」

この番組は
USTREAMでインターネット配信され
日本全国はもちろん、海外でもライブで視聴することができます。


そのノーサイド劇場に
今週金曜日、なんとあの天理大の小松監督と
立川理道主将が生出演する予定だそうです。


まさか優勝できなかったから出演辞退なんてことはないと思うのですが・・。


「スポーツにぴたっと」という番組の中のワンコーナーで
18時前後から30分程度放送されます。
(番組自体は17時25分〜19時まで)
1月13日の放送です。


ラグビーや天理大、立川理道選手をキーワードにして検索
ブログを訪問して下さる方が多くいらっしゃるのでお知らせ致しました。
ABCラジオのHPから入っていただきますとライブ中継されていますので
視聴もとても簡単です。
興味のある方はご覧になってみて下さいね!
ABCラジオ