今日はスタメンだよね?

原監督の怒りは分からないでもないけど
ちょっと言い過ぎなんじゃないですか?


亀井義行・・・もの凄くナイーブですよ。


「一晩中、眠れないくらい悔しがらないとダメ」どころか
眠れなくて涙を流したと思いますよ。


誰か声をかけてやったでしょうか。


由伸、亀ちゃんの気持ち分かるよね?
直接じゃなくてもメールでも送ってあげてたらいいな。



監督!
昨日あれだけ言ったんだから
今日はもう一度スタメンのチャンスを与えるんですよね?


現状、外野陣の守備力を考えたら


左 由伸
中 長野
右 亀井

がベストだと思います。


ライトは外野の中で一番重要なポジション
チームNo.1の選手が守るべき
今の力は公平に見て、亀井>由伸


サードだファーストだって便利屋で使うから下手になる。


亀井の外野守備は本当に超一流なんだから
その力を発揮できるポジションで使うべき!


期待してるからこその怒りだったんですよね?
亀井のスタメン、ファンは信じています!!